もっともっと走りたいね! 

自転車&食べ物&猫など日常を書いていきます

10.出会いは突然に

ちーちゃんと俺。の俺です

 

ちーちゃんが7日に退職してサイクリングを満喫しようと思っていたのですが

 

色々悩みがあり、考えていたら・・・

 

 

3月9日昼すぎ

 

ち)サイクリング行こう!

俺)う~ん

ち)どした~?

俺)う~ん

ち)サイクリングする気分じゃないのかぁ

それじゃ、自転車でも見に行こう  

俺)う~ん  欲しくなっちゃうしなぁ

ち)グダグダ言わないで見に行くぞ~!

 

 

埼玉県とある自転車屋さんで

 

ち)あのFELTさ、俺に似合うよ~

俺)カッコイイね

ち)あっちのマットブラックもカッコイイなぁ

俺)あのマットブラックのロード、ち~ちゃんに似合うね

ち)トレックかビアンキスペシャライズドかキャニオンで考えてたんだけど

あのマットブラックいいなぁ

俺)サイズもあるみたいだね、でも2018モデルだね

ち)いつモデルかは気にしてないよ、自分の乗りたいバイクを見つけるんだよ

俺)  (たまには良い事言うなぁ)

 

 

次の日の昼間

俺)自転車見てくる

ち)おw 一緒に行く!

 

 

千葉県とある自転車屋さんで

 

ち)何か気に入ったのある?

俺)う~ん  どれもカッコイイんだけど、これだ!ってのが無いかなぁ

ち)そかぁ  ちーちゃんは昨日のマットブラックのがいいなぁ

俺)あそこのビアンキは?

ち)ビアンキはカッコイイんだけどマットブラックが・・・w

俺)やっぱり現物とカタログじゃ全然違うね~

 

 

 

その夜 ネットでロードバイクを調べていたら

 

俺)このバイクかっこいい!

ち)これカッコイイねー

俺)うんうん  しかも安くなってるw

ち)それじゃ明日も見に行くぞ!

俺)え?w

ち)どうせ   暇  でしょw

俺)・・・

 

と、こんな土日でしたw

 

続きは明日