もっともっと走りたいね! 

自転車&食べ物&猫など日常を書いていきます

7.手賀沼サイクリングロード

ちーちゃんと俺。の俺です

 

江戸川サイクリングロードを週末に走って2ヶ月くらい経った頃に

ちーちゃんが職場のサイクリストから、柏に手賀沼サイクリングロードがあるよと

教えてもらったらしく、行ってみたいと言い出した

 

 

ち)手賀沼サイクリングロードって凄く走りやすくて楽しいらしいよ~

俺)ほほう  場所は?

ち)柏にあるらしい

俺)グーグル先生に聞いてみる! ストラバ親方にも!

 

 

俺)イイ感じじゃん  池もあるし休憩所もたくさんあるってさ

でも行くまでのルートが狭いし坂道が結構あるね・・・

ち)む~  坂道か・・・

俺)・・・

 

 

 

 

 

 

俺が下見してくればイイんでしょ?

 

 

ち)頼んだ!

 

 

 

こんな感じでキコキコ下見に行きましたw

 

f:id:chi-chan-to-ore:20190302213701j:plain



また曇り時々雨でしたw    実は俺、雨男なんです

 

 

f:id:chi-chan-to-ore:20190302213709j:plain

 

 

温泉もありました、疲れた身体を癒すのに最高ですね

 

 

 

 

 

 

 

まだ入った事ないです

 

 

 

 

 

f:id:chi-chan-to-ore:20190302213805j:plain

 

撮り方がヘタなんでアレなんですが、結構でかいんですw

 

ヒル?  でかいアヒル?   

 

 

 

 

 

いえいえ白鳥らしいです

 

 

その日の夜

俺)手賀沼サイクリングロード行ってきたよー

ち)どうだった?

俺)最高でした!!

ち)おおw 今度行こうよ!

俺)行く途中にキツイ坂が2か所くらいありました><

ち)チッw

それじゃダメだなぁー  ストラバ親方に坂無しルート教えてもらって~

俺)ハイ

 

 

 

 

 

10㎞くらいで着くのに結局、坂無し遠回りルートで15㎞ 

 

半年以上経った今でも、この15㎞ルートが手賀沼サイクリングロードまでのコース

 

凄く坂道が苦手な ちーちゃんと俺。ですw

 

 

 

ヒルクライムとかどうしよう?

 

 

峠とか山とか乗り越えて天国まで行っちゃいそうだなぁ