もっともっと走りたいね! 

自転車&食べ物&猫など日常を書いていきます

8.Twitter・Instagram

ちーちゃんと俺。の俺です

 

そうです  ついに  待望の 

 

   Twitter & Instagram  

 

      始めました~

 

 

俺)ブログとYouTube(アカウントだけ)始めたじゃない?

自転車の記録というか日記みたいな感じで始めたんだけど

情報や友達も欲しいと思って始めたんだ

 

ち)いいんじゃないかなぁ  いつもぼっちなんだからw

 

俺)コミュ症なわけじゃないよ  少し人が怖いだけ

でさ、ついったー&インスタをやってみようかと思うんだ!

 

ち)!!!  俺。はSNSが嫌いじゃなかった?

 

俺)うん・・・ でもさグーグル先生だけじゃ情報の入手速度が遅いんだよ!!

 

ち)原因は 『ぼっち』だからでしょw

 

俺)マロンとコロンだっているよ 

 

ち)人じゃない   猫だよ

 

 

まぁこんな感じで ついったー&インスタ始めました

 

これで俺も 自転車情報もたくさん入るし 自転車友達も増えるに違いない