もっともっと走りたいね! 

自転車&食べ物&猫など日常を書いていきます

5.自転車選び

ちーちゃんと俺。の俺です

 

2018年の3月頃に自転車に興味をもって色々調べてたんです

まず1番に必要なのは 自転車w

ロードバイククロスバイクにE‐BIKE・・・

ものすご~~く悩みましたw

ちーちゃんと俺の最大の弱点は 体力が無い 

なのでE‐BIKEが良いんじゃないかとなってE‐BIKEを中心に調べてたんです

でもってほぼYAMAHAのE‐BIKEに決まりかけて、実物を見に行こうってなり

下見にいったんです。

 

俺)これがE‐BIKEか、結構かっこいいなぁ

100㎞くらい走れるのか~

ち)他の自転車も見てみるね  Bianchiの色がサイコーだね

 

 

この後、店員さんにもE‐BIKEの事を色々教えてもらったりしました。

この時俺は気が付くべきだったのです、ちーちゃんの性格を・・・

 

 

帰宅後

俺)やっぱりYAMAHAのが良さそうだね

ち)う~ん

俺)他に良さそうなのあった?

ち)自転車ってさ、見た目が重要じゃない?

  好きな自転車じゃないなら乗りたくならないでしょ

俺)でも、乗りづらかったら自転車辞めちゃうんじゃ?

ち)今までママチャリしか乗ってなかったんだからどれも同じだよ

俺)それもそうだな・・・

それじゃロードバイククロスバイクだね 

  この2週間がマジで無駄に…

 

ち)絶対にクロスバイク

俺)う~ん、ローバイクのがいいかなぁ! カッコイイしw

しかも自転車って言ったら、ロードバイクってイメージない?

ち)無い

俺)・・・

クロスバイクで気に入ったのあった?

 

ち) Bianchiのローマ2! これしか考えられない!! 少し前から気にいってたw

 

俺)

     え?w

                 これしか考えられないってw   

 

 

ち)ロードバイクだと姿勢とかハンドル操作とか大変そうだし、

ビンディングシューズも怖いよ

クロスバイクで体力付けて自転車に慣れて、もっと遠くにとか速く走りたいってなったらロードバイクにすればいいんじゃない?

 

俺)ポンポン買い替えられるほど安くないよww

ち)E‐BIKEを2台買おうとしてたんだから平気だよ

しかもロードバイクの服装・・・  ピチピチ

私と俺が着たらマジでヤバくない?w

 

俺)そ、それを考えてなかったーーーー

今のちーちゃんと俺がサイクルジャージを着たら、捕まるかもしれないw

 

そうなんです、俺はチビで太っている! しかも短足だ!

 

俺)よしw  クロスバイクにしよう!

俺の大好きなYouTuberもクロスバイクで遠くまで走ってるし

まだまだ経験も知識もない、ちーちゃんと俺はクロスバイクから始めよ~

 

 

こうして ちーちゃんと俺は クロスバイクデビューするのであったw

f:id:chi-chan-to-ore:20190301132431j:plain