もっともっと走りたいね! 

自転車&食べ物&猫など日常を書いていきます

16.リンリンロードのアイテム

ちーちゃんと俺。の俺です

 

そろそろ~  桜が~  満開の時期がやってきましたね~

気温もあがってきてポカポカだしサイクリングには最高ですよ!!

 

 

 

ちーちゃんが立ちゴケを4回やらかしたので一般道では

 

ビンディングシューズ禁止令を出してたんですw

 

でもサイクリングロードでは履きたいと言うので、

 

靴をサドルバッグに入れて運んでます

 

近いうちに霞ケ浦とリンリンロードを走る予定なんですが

 

俺のサドルバッグだけじゃ荷物が入らないので

 

ちーちゃん用のサドルバッグ買いました~

 

f:id:chi-chan-to-ore:20190327153826j:plain

ちーちゃんのサドルバッグ 6Lだったかな?

 

 

ついでにこれも・・・

 

 

f:id:chi-chan-to-ore:20190327153946j:plain

俺のサイクルキャップ

カッコイイ@^-^@

 

 

後ですね、ちーちゃんはガーミン130のサイコンを

 

 

 

 ポチりやがったんです!!!

 

 

 

はぁ~  くやしいwww

 

だんだんローディー? サイクリスト? っぽくなってきました

 

まぁ乗ってる姿はヘルメット・サングラス・花粉対策のマスクで

 

テロ〇ストっぽいんですがねwwww

 

明日か明後日に花見川サイクリングロードに行きたいんだけどなぁ

 

明日にサイコンの王様ガーミンが家にくるだろうから

 

ちゃんとお出迎えしないとかなぁ

 

ボトルも1年使って匂いが気になるから買いたいしなぁ・・・

 

動画も編集したいしなぁ・・・

 

 

 

でも1番はサイクリングロードを

 

 

もっともっと走りたいね!