もっともっと走りたいね! 

自転車&食べ物&猫など日常を書いていきます

11.出会いは突然にの2

ちーちゃんと俺。の俺です

 

前回の続きです

 

 

俺)色々考えたんだけど自転車は、ぶっちゃけ何でも良い気がするw

 

ち)ほほう

 

俺)色々な自転車乗りがいると思うんだけど

俺は自転車で色んな場所に行くのが楽しい、それで美味しいの食べて、綺麗な景色みたり出来ればOKなんだよ

 

ち)でもさ、自分のお気に入りの自転車だったらもっと楽しいでしょ?

 

俺)それもあるなぁ  自転車も相棒だしなぁ

 

ち)ロードバイクならもっと遠くに行かれるようになるんじゃない?

 

俺)そうだね  クロスバイクで100㎞ならロードならもう少し早く遠くに行けるかもしれないのかぁ

 

ち)練習すればクロスでも行けると思うけど、ちーちゃんと俺のスタイルだと

ロードバイクのが良いと思う! 練習は好きじゃないしw

 

俺)勘違いしてた! スピードを求めてるんじゃ無かったんだよね

 

ち)楽しむ事だよ~  色んな場所に行って美味しいの食べたりして

楽しむ事が目的だよ! そうすれば

 

 

 

 

もっともっと走りたいね!

 

 

ってなるでしょ? ^-^

 

 

 

 

俺)!!!!!

 

ち)考えすぎなんだよ、悪い癖だね

 

俺)よし! 明日見に行くよ!

 

 

 

月曜日の昼  千葉県の自転車屋さんで

 

 

俺)こんにちは~

 

店)さっきの電話の人ですか?

 

俺)はい

 

店)これです

 

俺)かっこいい!

ち)うん、かっこいい! 

 

店)2018モデルです、ぶっちゃけ4月か5月頃に2020モデルの発表あると思うんで

安くしてありますw

 

俺)この全部マットブラックってのが良い!

 

ち)このメーカーの字の色もいいね、ちーちゃんの欲しいバイクとそっくりだ!

 

俺)メーカーは違うけど、色はお揃いだねw

 

ち)買っちゃいなよ!

 

俺)少しタバコ吸いながら考えていいですか?w

 

店)どうぞどうぞw

 

俺)かっこいいなぁ

 

ち)買っちゃいなよ! お金おろしてくるw

 

俺)え?w   よし! 決めた! アイツに乗りたい! 

 

 

30分も経ってないのに買いましたw  勢いって怖いですね~www

 

 

 

 

店を出て5分後の帰り道

 

 

ち)ちーちゃんも買うw  店に電話してまだあったら買うw

 

俺)今から?  

 

ち)うんw 今からwww

 

俺)埼玉県だよw 電車一本で行かれるけどwwww

 

 

こんな感じで月曜日に2台ロードバイク買いましたw

 

最近、楽しむって事を少し忘れてた気がします

 

買う前もワクワクしますし 見ててもニヤニヤ出来るしw

 

 

自転車は楽しいんです!  

 

 

もっともっと楽しむぞ~!