もっともっと走りたいね! 

自転車&食べ物&猫など日常を書いていきます

9.3月だ! 春だ! 始動!!

ちーちゃんと俺。の俺です

 

やっと3月ですね~  昨日3月2日に洗車&メンテをしました

 

3月2日 午後2時すぎの出来事

 

俺)明日少しでも乗りたいな~

ち)明日は雨だよ

俺)今日行けば良かったね

でも、洗車&メンテやってなかったからなー

ち)午前中色々やる事あったから仕方ないよ

俺)なんで明日雨降るかな~?

ち)洗車&メンテしたからだよ

 

 

 

 

 

3月の目標(3月8日から)

 

①800㎞走る

②肉体改造

③メンタル強化(自分を見つめ直す

 

安全とか楽しむは当たり前の事なのでおいておきます