もっともっと走りたいね! 

自転車&食べ物&猫など日常を書いていきます

13.俺のロードバイク納車

ちーちゃんと俺。の俺です

 

 

今日は俺のロードバイク紹介です

 

 

 

 

じゃじゃ~~ん

 

f:id:chi-chan-to-ore:20190318204934j:plain

俺のロードバイク

 

え?w

 

ちーちゃんのと同じじゃないかって?

 

よ~~~く見比べてくださいw

 

 

 

 

 

これはスペシャライズド2018ルーベで何故かコンポはシマノ7000系?らしいです

 

初心者にはシマノ105でじゅうぶんですね

 

 

 

辛うじてシートのがハンドルより高いですw

 

シートが低いのは低身長&短足なのでどうにもできませんよwwwww

 

 

 

色は、ちーちゃんとお揃いのマットブラックです!

 

2018年モデルだと好きな自転車でマットブラックお揃いできるのですw

 

2人とも好きな色が似てるんですよ~

 

 

 

俺も納車次の日の15日に立ちゴケを2回やらかしました><;;

 

道路じゃなくて良かったのですが右側にコケてしまいました

 

グーグル先生によると、絶対に右側にコケてはダメ!!!

 

って載ってたんですが・・・

 

しばらくは片足だけクリートはめたままで立つのは辞めます

 

止まるときは両足をはずしますね

 

 

 

まぁちーちゃんと俺。は運動神経が歳の所為もあり、無いのですw

 

 

だからサイクリングで熱海は辞めたんです

 

東京のど真ん中を通過するんでw

 

 

 

 

 

17日の江戸川サイクリングロード市川付近

 

f:id:chi-chan-to-ore:20190318204940j:plain

桜の右側に 薄っすら見えるのはスカイツリーです

 

 

いや~ ロードバイクは本当に楽しいですね

 

コルナゴクロスバイク)よりも明らかに軽く速いです

 

まぁスピードは全然きにしてないんですが、楽に走れるってのがポイント

 

 

でも腰がああああああ   痛い

 

おケツもおおおおお    痛い

 

 

 

自転車のスペックに俺自身がダメダメなので釣り合っていませんねw

 

非常に困っております

 

 

でも頑張って毎日乗ってますよ~    10㎞の時もあったけどw

 

いつかコイツに似合う俺にならなくては!!!

 

 

 

そうだ相棒の名前を考えなくっちゃなぁ

 

 

 

 

 

 

これからは、ちーちゃんと相棒のシナプス(仮名)、俺と相棒のルーベ(仮名)で

 

 

 

 

もっともっと走りたいね!