もっともっと走りたいね! 

自転車&食べ物&猫など日常を書いていきます

14.ディズニーランドまで

 

ちーちゃんと俺。の俺です

 

今日もサイクリングに行ってきましたよ~

 

目的地はディズニーランドまでで往復60㎞ちょい!

 

江戸川サイクリングロード右側を南下して浦安方面に

 

ほぼサイクリングロードの走りやすい道です

 

 

f:id:chi-chan-to-ore:20190322185020j:plain

篠崎ポニーランド

ここではポニーに乗れるんです

 

この辺は学生の頃からよく来ていた場所なんで道は大体わかってます

 

 

f:id:chi-chan-to-ore:20190322185115j:plain

舞浜

 

ここは昔住んでた場所の近くなんで・・・w

 

薄っすら見える観覧車は葛西臨海公園ですね

 

あそこの観覧車は下が透けて見えてスリルありますよー

 

水族館もあって楽しいです

 

また今度行ってみるかっ!

 

 

 

f:id:chi-chan-to-ore:20190322185453j:plain

ディズニーリゾート

 

ここはホテルがある場所ですね~  泊った事ないんですがww

 

でもってイクスピアリに行って、ちーちゃんの目当ての

 

    ミートパイ

 

を1人で食べてましたねw

 

 

 

今日は暖かくて凄く気持ちよくサイクリングできました

 

帰りは風が強くなって大変でしたがw

 

で、休憩場所は・・・

 

 

 

f:id:chi-chan-to-ore:20190322185537j:plain

コメダ

コメダ珈琲です    ココア最強!!

 

 

 

明日もサイクリング予定です、 50㎞くらいですがww

 

 

 

 

コメダ珈琲

 

俺)俺たちさ、ペースっての考えないとダメな気がするw

 

ち)そーだね、 サイクルコンピューター買うしかないかなぁ

 

俺)高いんだよね~ 

 

ち)途中で2回もライト落ちるしさ、ライトは買うわw

 

俺)クロスバイクだったし安いので良いかな?思ってさ

安くてそこそこ評判の良いの買ったんだけどね^^;

 

ち)取り合えずスピードが分れば良いんじゃない?

 

俺)これ以上ハンドル周りをボテボテさせたくないなぁ

まぁしばらくは  「カン」  で良いんじゃない?w

 

ち)はい  適当ですね

 

 

 

 

サイクルコンピューターを買って

 

   もっともっと走りたいね!