もっともっと走りたいね! 

自転車&食べ物&猫など日常を書いていきます

6.ハンガーノック

ちーちゃんと俺。の俺です

 

突然ですが、ハンガーノックになった事ありますか?

ハンガーノックって車で言うと ガス欠 ですねw

 

俺は自転車に興味を持ち始めた時グーグル先生に教わっていました

身体が動かなくなり、自転車を乗ることが出来なくなる

低血糖状態か・・・俺には無縁だなw

俺は食べることが好きだし、普通の人よりも身体にエネルギーが有り余ってる!

まぁ良く言ってポッチャリ?癒し系?なんです

 

去年の5月の終わり頃、自転車を手に入れて4~5回目のサイクリング

場所は江戸川サイクリングロード

天気は曇りで夕方から雨が降るかも?って感じだったと思います

f:id:chi-chan-to-ore:20190302084920j:plain

こんな感じです

 

この日が初めて50㎞走ろうと思ってた日でした

まぁ1人だけど余裕でしょと思いながら気持ち良く写真を撮りながら走ってたんです

f:id:chi-chan-to-ore:20190302085658j:plain

 

 

約25㎞の折り返し地点では、まだまだ余裕だったんですw

 

しばらく走っていると急に力が入らなくなり 

 

とにかくダルいんです

 

これは何だ?  これがハンガーノックなのか? まだ40㎞くらいだぞw

 

 

!!!!!

 

そういえば  昨日の晩飯も朝飯も食べてないいいいいい

 

 

唸れ俺の貧脚!  燃えろ俺の脂肪!

 

 

 

心の中で叫びました

 

だがしかし、もう200mも走れないくらいになってしまいました

 

 

途中のベンチで休憩していたら、ものすごく眠くなってきたんですよ!

横になって、思ったのが

 

フランダースの犬の主人公 ネロ です・・・

知らない人はグーグル先生に聞いてください。最終回セリフでOKだと思います

 

 

これはもう目が覚めないのか?俺はここで終わるのか?とか大袈裟に思いながら

いつのまにか寝てましたねw

気が付くと雨が降っていました   まぁポツポツだったんですけどw

 

でもってコンビニに立ち寄り、食べ物を多めに食べてなんとか帰りましたよ!

 

まぁ初心者あるあるなんでしょうけど、すごく焦りましたねw

 

 

エネルギー補給は忘れずに!!

 

やっと自転車ブログらしくなってきましたw