もっともっと走りたいね! 

自転車&食べ物&猫など日常を書いていきます

17. 印旛沼サイクリングロード

ちーちゃんと俺。の俺です

 

 

ついに やってきましたーー!!

 

サイクルコンピューターの王様!!

 

   ガーミン

 

もうね嬉しさのあまり、開封動画撮ろうかな?まで思いましたよw

 

よくよく考えたら俺のじゃないんで・・・テンション↓↓w

 

f:id:chi-chan-to-ore:20190329115640j:plain

ガーミン エッジ130

 

カッコイイね~~

 

早速取り付けて、次の日に印旛沼サイクリングロードに行きました

 

 

f:id:chi-chan-to-ore:20190329115812j:plain

佐倉ふるさと広場

 

 

 

なんかでかい風車ありましたw

イメージはオランダなのかな?・・・

 

 

 

f:id:chi-chan-to-ore:20190329115920j:plain

花畑

天気は曇り^^; 途中で雨がポツポツと・・・

 

これでも13時頃なんですよーー

 

 

f:id:chi-chan-to-ore:20190329120113j:plain

佐倉城址公園

 

目的地は佐倉城址公園、で桜見ながらお弁当だったんですが

 

寒い&雨がポツポツ   桜も咲いてないwwwww

 

ここで写メしてすぐに佐倉ふるさと広場まで戻りましたww

 

 

屋内の休憩室があったんでそこで食べさせてもらいました

 

弁当は手作りサンドウィッチ・・・

 

 

 

俺)なんか寒いね

 

ち)うん、めちゃ寒いwウルトラライトダウン持ってきて正解w

 

俺)寒がりが功を奏したね

でもさ次から天気の悪い日はお弁当はヤメにしようw

 

ち)なんで?

 

俺)今日は屋内で食べれたから良いけど、

天気悪いと雰囲気でないww

 

ち)そーだね 天気悪いと寒いとか雨の心配もあるしね

 

俺)べ、別にケチってお弁当にしてるわけじゃないしさ・・・

 

ち)う、うん   が、外食くらいできるもんね

 

 

 

俺)でもってガーミンどんな感じ?

 

ち)最&高!!

 

俺)なにが?w  

 

ち)ん~  速度 ケイデンス わかるし~

 

俺)気分なんだね・・・ 

 

ち)これぞガーミンクオリティー!!

速く使い方覚えるわw

 

俺) おね^^

 

 

 

平均速度は15~20㎞くらいですw

 

いつもこんな感じで、ゆるぽたしてます

 

 

 

 

霞ケ浦・リンリンロード旅に向けて

 

 

もっともっと走りたいね!