もっともっと走りたいね! 

自転車&食べ物&猫など日常を書いていきます

15.桜見ながらサイクリング

ちーちゃんと俺。の俺です

 

 

最近、気温が暖かいんだか寒いんだか・・・

 

着るもの選ぶのが大変!

 

寒がり(ワガママ)なので荷物が増える~

 

ロードバイクに乗ってるのにユニ〇ロのウルトラライトダウン

 

着たりしてますねw

 

サイクルジャージ?

 

チビで太っていて短足の俺には似合わない!!!!

 

 

 

サイクリング~

 

24日は花見川サイクリングロードに行ってきました

 

f:id:chi-chan-to-ore:20190326101028j:plain

f:id:chi-chan-to-ore:20190326100941j:plain

f:id:chi-chan-to-ore:20190326101209j:plain

 

花見川サイクリングロードなんですが景色が最高

 

個人的に大好きな場所になりました!

 

25日はお弁当を持って江戸川サイクリングロードを南下して

 

浦安まで行ってきました

 

レストランで食べる食事もおいしいのですが、

 

サイクリングロードや公園で食べるなら、やっぱり手作り弁当!!

 

ほぼ俺が作るんですよ~

 

おにぎり、海苔巻き、サンドウィッチとかでも最高の食事になります

 

↑のだと食べた後のゴミも少ないのでサドルバックやポケットでOK

 

ゆるぽたなら多少荷物があっても良いと思うのでお勧めです

 

 

 

 

ち)サイコン買うわ!w

 

俺)おおw とうとう買う気になったか!

 

ち)やっぱりペース・ケイデンス・心拍が分らないとツライ

 

俺)そ、そこまでガチなのか・・・

 

ち)自転車で旅行するなら、1日100㎞以上を3日続けられないと

ダメだと思う

 

俺)うんうん、そーだね

 

ち)1日なら無理すれば平気だけど、3日連続になると無理><

ペースなどを考えて体力付けないと

 

しまなみ 北海道 九州 四国

和歌山 200㎞ブルベ 

 

など走れない!!

 

俺)コイツ・・・やる気だ・・・

 

それって俺のやりたい事だし、ちーちゃんは1日でもOKじゃ?

One day スタイル~

 

ち)そんなコンタクトレンズみたいのイヤだ!!

 

俺)  ・・・

 

 

俺)ま、まぁ  サイコンはあった方が良いと思うけどね

で、何買うの?

 

ち)ガーミン!!

 

俺)!!! なにっーーーー

ガーミン・・・サイコンの王様・・・贅沢だ

 

ち)Edge130で心拍センサーはWahooアームバンドのやつを考えています^-^

色々なサイクリストがお勧めしてます

 

 

俺)俺を置き去りにする気か!

 

 

 

 

 

 

満開の桜を見ながら

 

 

もっともっと走りたいね!