もっともっと走りたいね! 

自転車&食べ物&猫など日常を書いていきます

4.YouTuber


ちーちゃんと俺。の俺です

 

2月23日夜

俺)アクションカメラ調べてたんだけど良いのあった!

ち)良かったね~

俺)しかもタイムセールで安く買える

ち)いつ?

俺)明日の・・・  朝7時・・・

ち)朝かw

 

 

こうして日曜の朝からAMAZONでポチる

 

 

俺)わたくし気が付いた事があります

ち)なんでしょうか?

俺)色々調べてみたんですが、カメラだけではダメです

  マイクロSD・ケース・予備バッテリー・自転車のマウント

  最低でもこれが必要です

ち)色々必要なんだね

  お金かかるねw

俺)安くて良さそうなのグーグル先生に教えてもらうわ

ち)がんばれ!

 

 

月曜日の朝9時頃に ピンポーン

 

 

俺)カメラが来たぞおおおおおおお 

 

 

f:id:chi-chan-to-ore:20190228125933j:plain

 

    

 

  これで俺も   YouTuber  

 

  ふふふw 早速テスト撮影だ!

  

  ・・・

 

 

  撮れない・・・

 

 

  マイクロSDが無いから録画出来ないwwww

 

ち)買ってないの?

俺)うん・・・

  少しくらいは録画出来るのかな?って思ってたw

ち)( ゚д゚)

  YouTubeのアカウントは?

俺)無い! 

 

 

 

こうして次の日に俺は、はてなブログYouTubeの同時開設の偉業を成し遂げ

 

 

マイクロSDをポチるのでした