もっともっと走りたいね! 

自転車&食べ物&猫など日常を書いていきます

3.旅に出るぞ

ちーちゃんと俺。の俺です

ちーちゃんは仕事の引継ぎの為、まだ帰ってきません><

このチャンスに書いとこw

 

 

chi-chan-to-ore.hatenablog.com

 続きです

 

ちーちゃんの退職を聞いた次の日、俺は考える人になっていた

 

 

3月7日からか・・・

これは憧れの自転車旅行に行くチャンスじゃないのか?

時期は3月の終わり頃、お花見シーズン真っ只中 桜 桜 桜

よーし、グーグル先生に色々聞いてみるか・・・

ちーちゃんは海が好きでしょ 

それから

坂道・苦手

温泉・好き

海の幸・大好物

 

グーグル先生) 静岡がいいんじゃね?

俺)ほほう 静岡か・・・ 最高だ!

  早速、仕事中のちーちゃんにLINEで報告

 

 

ち)いいね♪ 

  距離は何㎞くらい?

俺)140㎞くらい

ち)結構あるね・・・

 

 

そうです、ちーちゃんと俺は貧脚なんです!

100㎞オーバーは1回しか走ったことがないんですw

しかも12月の上旬から寒くて走ってないんです!

 

 

ち)1ヵ月あるから練習すれば何とかなるんじゃない?

俺)ふふふw 俺の体力を舐めるんじゃねええええ

  30分も歩いてられなくなってるんだぞ!

  横浜まで輪行で行くでしょ・・・90㎞くらいになるね

ち)でも片道だけでも全部自転車で行きたい

俺)荷物を持つ俺の身体を気遣え!

ち)楽しみだなぁ♪ 自転車旅行だ~

 

 

 

  俺の中で、これはもう  だ!

 

  旅、それは男のロマン

 

 

  旅行と旅の違い?

  行き先とか観光場所とか決めてるのが旅行でしょ

 

  決めてないのが旅・・・

 

  ま、まぁ観光場所は決めてないしさ・・・イイヨネ 

  

  

 

てな具合で 千葉県某所から静岡県熱海市までの

 

 長い長い 自転車旅が決定!! ヒャッホ~イ