もっともっと走りたいね! 

自転車&食べ物&猫など日常を書いていきます

12.ロードバイク納車

ちーちゃんと俺。の俺です

 

 

 

14日にロードバイク納車しました~

 

これでローディ~ですねw

 

クロスバイクでも楽しいんですが、もっと遠くに楽に行きたいのでw

 

 

 

 

 

 

f:id:chi-chan-to-ore:20190317213808j:plain

ちーちゃんのバイク

 

さっそく金曜日に江戸川サイクリングロードで75㎞走ってきました~

 

 

これはち~ちゃんのです!

 

キャノンデール2018モデルのシナプスってバイクです

 

2019モデルを薦めたんですが、色が凄く気に入ったそうです

 

ペダルはビアンキSPDペダルです

 

 

 

俺)乗り心地はどうですか?

 

ち)最高です。クロスと違って早いし軽い!

 

俺)まぁロードバイクですからね~

 

ち)バーテープも変えたいな、 チェレステに!!

 

俺)ビアンキ・・・じゃ・・・

 

ち)このバイクでチェレステカラーを混ぜたいの~♪

 

 

 

ビンディングシューズが初めてだったんですが

 

この日に2回も立ちゴケして、キズ付けてました><

 

サイクリングロードだったので、不幸中の幸いでしたが本当に気を付けないと

 

 

 

  大事故になります   

 

 

 

熱海までサイクリングですが非常に危険を感じるので

 

近場の霞ケ浦・リンリンロードに変更いたしました^^;

 

ちーちゃんは最後までゴネてましたけど、俺は危険が大嫌いw

 

石橋を叩きまくる性格ですので、今回は諦めてもらって慣れてから行きますw

 

 

 

これからライト(あるけどショボイ)サイクルコンピューターなど

 

欲しいのが山盛りですw

 

 

 

f:id:chi-chan-to-ore:20190317213707j:plain

江戸川サイクリングロード近くの牛

 

 

 

ちなみに俺のロードバイクは写メるの忘れてましたw

 

動画撮るので一生懸命だったんですよ!!

 

 

 

もっともっと走りたいね!