もっともっと走りたいね! 

自転車&食べ物&猫など日常を書いていきます

1.はじめまして 

初めまして

ちーちゃんと俺。の俺です

2018年6月頃からサイクリングが趣味になっていましたw

 

千葉県在住 主に江戸川サイクリングロード・手賀沼サイクリングロード

で走っております・・・まったりとね

でも現在は冬! 根性無しの2人は寒かったりするとサイクリングに行かれませんw

そんな時、暇を持て余してた2人はYouTubeで自転車動画を観てました

 

俺)カメラ買って動画撮りたい!!

ち) ・・・

俺)走ってる記録残したくない? いつまで走れるかわかんないし

ち)いいかもね~♪

俺)カメラって安いのもあるけど画像良いのは高いね

ち)だろうね

俺)ブログにする! カメラも買うけど最初はブログにする

ち)ケチりやがったなw

俺)すぐに買うもん

と、こんな感じでブログを書くことになりました。

 

いつまで続くかわかりませんが これからもよろしくお願いします